スマートフォン版はこちら

上尾歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上尾歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の歯科医院、「上尾歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0073
住所 埼玉県上尾市浅間台3-32-27
電話番号 048-775-4416
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上尾歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

秋山歯科医院 埼玉県上尾市平方526
斎藤歯科医院 埼玉県上尾市柏座3-10-13
浅間台歯科医院 埼玉県上尾市弁財2-3-19
東山歯科医院 埼玉県上尾市瓦葺1727-5
小川歯科医院 埼玉県上尾市富士見1-6-29
口腔研クリニック 埼玉県上尾市愛宕1-3-2
三井歯科医院 埼玉県上尾市中妻4-18-11
はなみずき通り歯科 埼玉県上尾市小泉94-3
上尾ファミリー歯科 埼玉県上尾市小敷谷880
国分歯科医院 埼玉県上尾市柏座4-5-10


おすすめ病院の口コミ

  • ay8154さん
    小沼歯科医院 口コミ
    住宅街の中にあるので、行かれるときは看板を目印にしてください。
    建物に直接、小沼歯科医院と書かれたものが付いているので分かりやすいかと思います。
    昔からある病院ですが、中は綺麗に掃除されています。また、小さなお子様の患者さんも多いので、きちんと本なども用意されてますし対応も慣れている感じです。
    先生も真面目な方なのが伝わってきますし、受付の対応などもしっかりしているので、安心のできる歯科医院という印象です。
  • mail-serverさん
    ラムザ歯科クリニック 口コミ
    ラムザ歯科クリニックは武蔵浦和駅前のビル内にあり、遠方からの通院や通勤・通学時に立ち寄るのにとても便利な立地にあります。
    クリニックの入っているビルも近代的で清潔感があり、病院に通うというようなプレッシャーも無く気軽に通えるのがとても良いと思います。
    電話受付で予約もとれるので、急な予定の変更などにも柔軟に対応していただけてとても助かります。
    治療内容も親切丁寧に説明していただき、安心して治療を受けることができました。
  • ロム(ジプシー)さん
    デンタルオフィス松川 口コミ
    歯が痛くなって、行ってみました。家の近くだったので何の気なしに入ってみたものの、そこら辺にある歯医者と代わり映えしないだろうななんて思ってましたよ。先ずは、どんな症状なのか聞かれます。先生の判断なのでしょうが、いっぺんに全てをやってしまうわけではないのですね^^;診察、処置 そして歯石を丁寧に取り除いてくれました。その後、歯を磨いてくれます。行く度の治療は少しなんですが、確実にケアしてくれます。今までの歯医者のイメージが変わりましたよ^^
  • 李奈さん
    やない歯科医院 口コミ
    やない歯科医院はわたしが親知らずの為に急に痛くなった時に初めて通院してからお世話になっている歯科医院です。痛くなったときに電話したらすぐに来てくださいと言ってくれてとても対応が早いところだなと初めの印象で思いました。先生もとても優しくて、まだ比較的新しいので院内も清潔感があってゆったり待てます。子供のおもちゃもいろいろあるので子供連れの方におすすめかもしれません。市内の歯科医院は何軒か行きましたがこれからはずっとここにしようと思います。
  • ポリッピーさん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    駅ビルの中にあるので、とても交通の便が良いです。
    先生には相談に真摯に乗ってくれまして、親知らずを抜いたのですが、最初から最後まで気持ちよく治療が受けれました。
    今まで通ったどこよりも、丁寧で、腕がいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上尾歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル